« ドッグヨガイントラコース説明会 | トップページ | 昨夜のイントラ説明会 »

パーソナルセラピー始めませんか?

3月より、ヨーガとアーユルヴェーダ・カウンセリングを使ったパーソナルセラピーをしておりますhappy01

健康の維持や手術後のリハビリで受けていただいておりますが、なかなかいい感じで進んでおりまして、今後も継続して、更なる改善、回復を目指していきましょう、とお話をしておりますnote

その方々の経過を、また後日ブログでお話させていただこうと思いますsign03

さて、パーソナルセラピーについて
私のYOGAブログで簡単にお知らせをしておりますのでご欄下さいshine

あ、犬dogと共に行う「ドッグヨガセラピー」も行いますよwink
ご自宅で行う場合は、猫catや鳥chick、うさぎともヨガできます

動物達とするヨガは、エクササイズというよりは
セラピーやヒーリングの分野に入りますからねheart04

「パーソナルセラピー」にご興味のある方、受けて見たい方、お気軽にメール下さい
お待ちしておりますconfident

mailtoNorikoyoga@aol.com

|
|

« ドッグヨガイントラコース説明会 | トップページ | 昨夜のイントラ説明会 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨガイントラコース説明会 | トップページ | 昨夜のイントラ説明会 »