« 鎌倉の七里ガ浜で撮影 | トップページ | ヨーガ・セラピーの勉強@町田 »

ドッグヨガで小田原へ

今日は小田原の「緑庵」でドッグヨガdogしてきましたhappy01

梅雨rainで緑が深い山々を眺めながら、小田急線trainでゆらりゆらりと終点まで小旅行

小田原という土地柄でしょうか、地のエネルギーを強く感じます

呼吸がしやすく安定しますconfident

そんな中でのドッグヨガ、5回目、3回目、と参加してくださった方に感想を伺うと

「そう言えば・・・吠えなくなってきましたsign01
あと、ドッグヨガしている時は、初めの頃はじっとしていなくて、他の犬が気になって仕方なかったけど、今日はずっと傍にいてくれた。嬉しいですheart04

「いつも落ち着きがないけど、ドッグヨガの時は、まったりとリラックスしてますconfident

と、人も犬も心から満たされている感じですshine

最後のくつろぎのポーズ(シャバーサナ)は、起きているのか、寝ているのか、意識している次元が曖昧になり
愛犬と無意識のレベルへ降りていける最高のひととき

ものすごく気持ちよかったと、みんな微笑んでいましたconfident

次回の緑庵でのドッグヨガdogは暑い夏sunが過ぎた頃に開催予定ですnote

ご要望があれば、いつでも飛んでいきますけどねscissors

|
|

« 鎌倉の七里ガ浜で撮影 | トップページ | ヨーガ・セラピーの勉強@町田 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉の七里ガ浜で撮影 | トップページ | ヨーガ・セラピーの勉強@町田 »