« 金沢で・・・観光 | トップページ | 今しかない »

やっと動画が完成(汗)

ふぅ~~~~coldsweats01

北鎌倉でドッグヨガをデジカメ動画cameraで撮り、パソコンで編集してみたけど、今の動画ソフトって優れもの
素人の私でも作れてしまうのですからhappy02

画像、音声、ナレーションなど完璧ではありませんが

ぜひ観ながら、一緒にポーズをとってみてくださいhappy01

dogだけでなく、猫catchickなど、一緒に暮らしている動物達とヨガできますよheart04

右側の画像が切れてしまって、どうしたら小さくできるのかわかりませんsweat01

どなたか教えてくださ~~いcoldsweats02

ちなみにYouTubeは こちらから

感想お待ちしておりま~すshine

|
|

« 金沢で・・・観光 | トップページ | 今しかない »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜!初コメしてみますー(笑)

画像を小さくするには、ですが
埋め込むときに、サイズを小さく書き換えれば
小さくなりますよー!
YOU TUBE だと2カ所あるかな、縦横で。

こんな説明で分かるかしら・・?coldsweats01

投稿: なかしま | 2010年7月13日 (火) 23時13分

私のネット環境のせいか・・・
何故かぶつぶつ切れてしまって
脚が痛い状態で、接続再開を待ってたりしましたw

やっぱり、ヨガは誘導して頂くと気持ち良いんですね!
自己流の時とは全然違いましたw

投稿: 廣田すず | 2010年7月16日 (金) 09時50分

>なかしまさん
どうもありがとう!出来た!画面が収まったhappy01
感謝、感謝heart04

投稿: 吠えネコ | 2010年7月17日 (土) 10時46分

>すずさん
動画ってPC環境でかなり違うのかも。
でも、やって見てくれて嬉しいhappy01
ねこ達とヨガ、続けてみてね。
自己流はなかなか難しいので、今後も色々ポーズをアップできるように頑張りますshine

投稿: 吠えネコ | 2010年7月17日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金沢で・・・観光 | トップページ | 今しかない »