« 心をこめて | トップページ | 癒しを求めて集まる人達 »

1日目終了!

無事、イベント初日が終わりましたhappy01

ステージも満員でよかったぁ~~happy02

まあ、暑すぎるせいもあり、犬連れが少なかった気がしますがcoldsweats01

ブースの前を通る方、ドッグヨガを初めて知る方が多いですね~~

まだまだ認知度が低いようですcoldsweats02

でも、みなさん、結構興味を持たれブースに入り体験もしてくださいました
ありがたいことです

「楽しい~~~、笑顔になりますね~~」と素敵な笑顔での感想もいただけましたnote

中には、ドッグヨガをしに癒しフェアに来て下さった方も割といらっしゃいましたね

さて、明日はどんなワンコに会えるのかとても楽しみですsign01

余談ですが、相変わらず占いやヒーリング、霊視などのコーナーは人気ですねbleah

今年は、フラワーエッセンスに人だかりが出来てましたよ
時代は変化してるのですね

フードコートの出店は、今年もなかなかの粒ぞろいscissors

全体的に店舗数は減ったような・・・・

さ、明日の元気に行ってきま~~すsign03

|
|

« 心をこめて | トップページ | 癒しを求めて集まる人達 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心をこめて | トップページ | 癒しを求めて集まる人達 »