« くも膜下出血後のリハビリ | トップページ | カウンセリングを受けて »

3日で2Kg減(汗)

今週、夏休みだ~~と思って気が緩んだせいか、

それともクーラーのない、室内30℃超sweat01の環境のせいか、

両方の要因が関わりあい、3日間寝込んでしまいましたgawk

激しい頭痛と発熱で、2日半吐きまくり・・・

おかげで体重が2Kg減りましたcoldsweats01

人間、普通の人は、食べなきゃ痩せる、これ真理

痩せない痩せない、と言っている人は、どこかで何か絶対に食べている

そんな事を思いながら過ごした3日間でした

でも、体力が奪われ、頭もフラフラ、未だボ~~としてます

熱中症かな~~

体重もあっという間に戻るでしょうhappy02

|
|

« くも膜下出血後のリハビリ | トップページ | カウンセリングを受けて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・・・・・・
毎年熱中症になってるイメージがあったので
秘かに心配していたのです・・・・・

今年はすごい暑さですからねぇ。。。
お大事になさって下さいねっ!

投稿: すず | 2010年8月20日 (金) 13時20分

すずさん
ありがとう。
毎年は熱中症になってはいないけど、一歩手間、危ない状態であることは確かかも(苦笑)
でも、ミュータンは元気モリモリ!

投稿: 吠えネコ | 2010年8月21日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くも膜下出血後のリハビリ | トップページ | カウンセリングを受けて »