« メディアというものは | トップページ | ドッグヨガイントラ養成の問合せで »

『CREADog』の取材でした

昨日は雑誌『CREADog』のドッグヨガ取材でしたkaraoke

Dsc06756b

ライターの石黒由紀子さんと愛犬豆柴の“センパイ”
「CREADog」やその他メディアでも人気犬です

石黒さんは、とても素敵な女性で大好きなお人です

また、色々な媒体でドッグヨガを紹介してくださってます
本当にいつもありがとうございますconfident

そうそう、カメラマンはと~ってもかわゆい女の子ちゃんでしたよ

さて、もうご存知の方が多いかと思いますが、女性誌『CREA』の犬版dogです
ちなみに猫版の『CREACat』もありますよcat

今回は広尾教室に潜入run
インストラクターは“mayuko&cocoa&milk”

私は監督で~す
とは言うものの、後ろでわさわさしている犬達のお世話をしながら、二つのカメラで撮影しまくってましたwink

参加者は、人間12名、犬14匹(+カメラマン+わたし)の大賑わい
あまりの多さに全員が入る写真が撮れませんでしたcoldsweats01

Dsc06702b 最初の自己紹介

Dsc06721b
ワサワサと犬達は気ままに過ごしています
そんな犬の仕草を暖かい眼差しで見守るのもドッグヨガ

ドッグヨガを始めた2004年は1回のクラスに1組だったり、集まらなかったりしていたので

こんなにたくさんの方や犬達が集まってくれるのは、ものすごく幸せですheart04

これは、私1人の力では成し遂げられず
インストラクター達の地道な活動のおかげ、感謝しておりますshine

『CREADog』が10月20日に発売されますので
またドッグヨガが多くの方の目に留まるかと思うと嬉しくて・・・weep

どんな記事になるか楽しみですnote

Dsc06765b

最後に記念撮影、さて、何匹おるかな??

壇上に座る犬達よりも、じっと座わらせ、カメラを向ける人間達の方が面白くて・・bleah

発売されたら、またご案内しますので楽しみに待ちくださ~いscissors

|
|

« メディアというものは | トップページ | ドッグヨガイントラ養成の問合せで »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メディアというものは | トップページ | ドッグヨガイントラ養成の問合せで »