« 子宮癌検診 | トップページ | ドッグヨガイントラ養成説明会 »

「美肌ケア講座」のお知らせ

酷暑で体もそうですが、肌もかなりのダメージsad

この歳になると、もう日傘が手放せませんが、先日傘の骨が折れてしまいショックshock

結構お気に入りの日傘sprinkleで、毎日愛用していたのにぃ~

なかなか変わりになるような好きな傘がなく、探し回ってます

なんてしているうちに、どこかで妥協しないと夏が終わるかも・・・

こだわりすぎで、自分の首を絞める、これ私のパターンgawk

そんな話は置いておいて

私の友人とアーユルヴェーダの先生が「美肌ケア講座」を開催しますsign01

肌も身体の一部、外からのケアだけでなく、内側からのケアが一番大事

そう、アーユルヴェーダの知識と実践が美肌ケアにおおいに役立ちます

当日は、アーユルヴェーダが超すすめる「ゴーヤ」のお料理restaurantが試食としてサーブされるそうですよ~

私も参加したいのですが、残念ながら予定がありました

興味のある方は、コチラのmixi をご覧下さいませeye

|
|

« 子宮癌検診 | トップページ | ドッグヨガイントラ養成説明会 »

アーユルヴェーダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子宮癌検診 | トップページ | ドッグヨガイントラ養成説明会 »