« 1日目終了! | トップページ | くも膜下出血後のリハビリ »

癒しを求めて集まる人達

週末のイベント「癒しフェア」が無事終了しましたhappy01

2日目は日曜日ということもあり、会場内は大賑わいでしたよ

大賑わいってことは、こんなにも「癒し」を求めている人がいるという事で、ある種異常というか、危機感みたいなものを感じてしまい・・・・coldsweats02

「癒し」「ヒーリング」「スピリチュアル」が“ブーム”になることも・・・どうかなとgawk

でも、きっかけはどうであれ、このイベントで真の自己ヒーリングへの道へ向かう人も少なからずいると思うので、何とも言えませんが・・・coldsweats01

人間が癒され、心が解放されることは

ある意味、動物達への一番の贈り物になると思うので

たくさんの人が癒され、人間性を取り戻して、愛を全ての生き物達へ広げていってくれるといいな~と願っていますshine

ドッグヨガのイベント報告は、ちょっと疲れちゃったので後日アップします

|
|

« 1日目終了! | トップページ | くも膜下出血後のリハビリ »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目終了! | トップページ | くも膜下出血後のリハビリ »