« 癒しを求めて集まる人達 | トップページ | 3日で2Kg減(汗) »

くも膜下出血後のリハビリ

昨日は月2回の個人セラピーをしてきましたhappy01

「くも膜下出血」による後遺症へのリハビリを

ヨーガ療法とアーユルヴェーダで手助けさせていただいております

ヨーガ療法ではアーサナ・呼吸法・瞑想で「肉体・呼吸・魂」のそれぞれの次元をバランスさせていき

アーユルヴェーダでは、食事・生活などの日常生活のアドバイスをしています

3月から始め、5ヶ月が経ちますが

ご本人とご家族の方のたゆまぬ努力で、みるみる回復されていき、人間の底力、自然治癒力に圧倒されている私ですhappy02

その方の回復について、色々とご紹介したいところなのですが

クライアント情報は口外できないので、また機会がありましたら違う形でご紹介できればと思っています

セラピストとして、クライアントと共に心身の健康へ向けて歩んでいくことは、私自信とても大きな学びであり、喜びです

『信じて、行動し続ける』

これをするか、しないか、ただそれだけなんですよね

すれば結果(回復)は自ずとついてくる

しなければ何時まで経っても変わらない

このシンプルは宇宙の法則、これがなかなか難しいwobbly

継続は力なり!

はい、私も、やり続けます

って何を?? それは・・・秘密heart04

|
|

« 癒しを求めて集まる人達 | トップページ | 3日で2Kg減(汗) »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しを求めて集まる人達 | トップページ | 3日で2Kg減(汗) »