« ドッグヨガイントラコース開講決定! | トップページ | 犬猫はホントに家族? »

何度でも緊張するな~

今週日曜から始まる「ドッグヨーガインストラクター養成コース」

今回で7期目だけれど、慣れるどころか、回を重ねる毎に緊張感も増し、責任も大きく感じていますbearing

私の中で積み上げてきた知識や体験、考え方をお伝えし、「ドッグヨガ」なるものを世に広めていくわけですからねsign03

しっかり地に足つけてfoot、誠実に、謙虚に、そして楽しくnote授業をしていきたいと思います

テキストbookの最終チェックpencilをしているのですが、自分も成長しているのでしょう、ちょっとずつ進化しているようです

そんな私をよそ目にeye

catミューは、コガネムシをおもちゃにして・・・夢中で遊んでますgawk

|
|

« ドッグヨガイントラコース開講決定! | トップページ | 犬猫はホントに家族? »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨガイントラコース開講決定! | トップページ | 犬猫はホントに家族? »