« イントラ養成@大阪延期で | トップページ | 動きすぎ? »

番組収録の反省

昨日、CS番組の「アニマルプラネット」の収録がありましたmovie

TV用tvに細切れで撮影するため、なかなかドッグヨガの空気感が出しづらかったですbearing

帰りの電車の中で1人反省会、今もなお続いていますが・・・gawk

与えられた環境の中で、いかに伝えるか、まだまだ修行が足りない自分です

撮り直しなど出来るはずもなく、この番組、世界へ1年間放映されますeye

超嬉しい反面、仕上がりが不安で仕方ないのですが、もう神様にお任せするしかないですねcoldsweats01

今回はプライベートレッスンの撮影

生徒さん役は、女優の太田彩乃さん&MARK(MIX 6ヶ月男の子)

私のインストラクター犬はチワックスの女の子、ラミーribbon

MARKのやんちゃぶりは、もう誰も止められない、パピーらしい元気いっぱいな男の子でした

彩乃さん&MARK、愛ちゃん&ラミー、撮影とは言え、一緒にドッグヨガが出来て嬉しかったですheart04

どうもありがとうshine

お疲れ様でした

さ、明日は浦安教室でTV東京の撮影に同行しますsign03

|
|

« イントラ養成@大阪延期で | トップページ | 動きすぎ? »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまですhappy01

投稿: ぽわん | 2010年10月14日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イントラ養成@大阪延期で | トップページ | 動きすぎ? »