« ドラマ「獣医ドリトル」みた? | トップページ | 『CERAdog』に掲載☆ »

イントラ養成@大阪締切近し

10月も残り5日ですね

『ドッグヨガインストラクター養成コース@大阪』の締切は
10月31日(日)夜です

大阪でのドッグヨガ教室が月に1回なので
なかなかタイミングが合わず、参加できない方も多いのではないでしょうか?

YouTubeで動画配信をしておりますので
ご自宅で愛犬&愛猫と一緒にやって見てください

でも、何度もしつこいようですが、ドッグヨガはポーズだけではありません

ポーズをする事が目的ではなく

深い呼吸をしながらポーズをする事で、身体も心も開かれて、お互いを受入れやすい状態になるため、コミュニケーションを深めるのが目的です

動画を見ながら、ポーズをした後の自分の心身を注意深く見つめてください

そして、愛犬&愛猫がどう変化するか・・・

1回、2回で期待通りの結果がでないから、とやめてしまうのは、とてももったいないです

ドッグヨガから得られる気づき、至福感を感じて

その神聖な世界を多くの方と分かち合い、伝えていくインストラクターになりませんか?

人生は短いです

やりたい事でしたら、やりましょう!

|
|

« ドラマ「獣医ドリトル」みた? | トップページ | 『CERAdog』に掲載☆ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマ「獣医ドリトル」みた? | トップページ | 『CERAdog』に掲載☆ »