« 世界が壊れているのに | トップページ | チャリティforアニマルズ »

呼吸で揺れる感情

昨日ヨガセラピーの個人セッションをしました

今回で3回目、ヨガが全く初めての方なので、呼吸と体の動きが混乱してパニック状態shock

ヨガを初めてした時に、ほとんどの方は経験があるのではないでしょうか?

私もその一人でしたし~~coldsweats01

その混乱は呼吸に慣れてくると自然と消えるので安心してくださいねconfident

さて、このヨガセラピー、個人差はあるのですが、かなり感情が溢れ出すようですsweat02

きっと、呼吸を意識化することで、自己の内側にエネルギーが注がれ、感情が自由に動き出すのかもしれません

しばらくその感情の動きをただ見つめて、受け入れらるようにホールドするのが、私の役目でもあります

そのため、日頃から私自身の感情を癒していないと、安定したホールドが出来ないな~とつくづく実感しましたbearing

|
|

« 世界が壊れているのに | トップページ | チャリティforアニマルズ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界が壊れているのに | トップページ | チャリティforアニマルズ »