« 歌舞伎は面白い♪ | トップページ | 世界が壊れているのに »

激しい腰痛がヨガで緩和

先週のヨガ教室でのお話

『腰が痛くて「せんせ~~い」と泣きながら手すりに掴まって、駅の階段をやっと昇ってきたんですぅ』

と腰痛もちの生徒さんが、到着早々畳の上に倒れこんでしまいましたshock

うわっ大変sweat01

ゆるるり、の~~んびり、腰痛に効くアーサナをしてもらいながらリラ~~ックスspa

腰痛もストレス(精神的要素)が大きく関与してますから、リラックスするのが一番です

クラスが終わると

「やっぱりヨガってすごいsign03腰の痛みが和らいだ~」

と笑顔で足取り軽やかに帰られましたhappy01

ホントよかったですconfident

昔、私もひどい生理痛の時、ヨガ教室をお休みしようと思ったけれど、ヨガしたら善くなるかもと体を引きずりながら行って、ヨガをしたら嘘のように痛みが消えてしまった事がありました

摩訶不思議wink

|
|

« 歌舞伎は面白い♪ | トップページ | 世界が壊れているのに »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌舞伎は面白い♪ | トップページ | 世界が壊れているのに »