« 仕事納め | トップページ | 2011年は祈りの年に »

『ANIMAL PLANET』出演!

CSTV 『動物チャンネル/アニマルプラネット』の番組“わんこの城・スペシャル”にドッグヨーガで、私が出演しますsign03

放送時間 12月31日(金)13:00~ 、17:00 1日2回

ご存知の方はきっと多いと思いますが、世界的に配信されているドキュメンタリー動物TVtvです

今回も日本だけでなく、世界へ放映されますよhappy01

でもCSTVに加入していないと番組はご欄いただけないのが残念coldsweats01

観れる方は、大晦日の午後で忙しい時ですがご欄くださいnote

この番組は、1年間を通して再放送を繰り返し放映するそうなので、明日見逃した方でも、来年CSTVに加入される方も、観る事ができちゃいますよ~

私は観れないですbearing

この撮影は、タレントさんのわんこがパピーで元気もりもり、スタジオ内を猛ダッシュdashで走り回ってしまい、落ち着いたドッグヨーガではなかったんです

でも、それがそのこらしさなので、その空気を楽しみながらの撮影でしたconfident

いったいどんな映像になっているのか、かなり不安はありますが・・・sweat01

diamond放送時間 13:00~ 、17:00 1日2回

        明日ですsign03

|
|

« 仕事納め | トップページ | 2011年は祈りの年に »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 2011年は祈りの年に »