« ドッグヨガonthe Chair② | トップページ | タジンのスパイス料理本出ます! »

不自然にオトナシイ犬

昨日、とある企業の社長さまとお話しをしておりましたら、ドッグヨーガの動画movieを見て

「犬が不自然にオトナシイ、犬はあんなにおとなしくしていないから、無理やりされて犬が気の毒で可哀想に見える」

と思われたそうですcoldsweats01

犬が気の毒可哀想は、ちょっと凹みますが、でも、ある意味、これは褒め言葉かもしれません

「犬が嫌がる事はさせない」これドッグヨーガの鉄則sign01ですから

犬が膝の上に乗っていたり、抱っこされてるだけで、特にギュー~と逃げないように押さえつけたりはしていないので、自然にいる状態ですshine

動画に出てくる犬達は、普段は元気ハツラツやんちゃで遊びが大好きな子ばかりnote

それではなぜ画像に映る犬達は、そんなにオトナシイのでしょうか?

ドッグヨーガの魔法かなconfident

|
|

« ドッグヨガonthe Chair② | トップページ | タジンのスパイス料理本出ます! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨガonthe Chair② | トップページ | タジンのスパイス料理本出ます! »