« 12月の満月の神様 | トップページ | 花療法は花とヨガする事 »

明日はイントラ養成

年末ぎりぎりに日程変更となった、『ドッグヨーガのインストラクター養成コース4回目』が明日あります

実は、今まで使わせていただいておりました元町会場の店長さんが、突然倒れて入院されて、急きょ会場変更となりましたsad

横浜はペットOKで広いスペースをレンタルできる場所がありませんcoldsweats02

どなたかご存知でしたら教えてくださ~~いsign03

明日の座学は「フラワーエッセンスclover」です

資料を作成中にプリンターが故障shock、そろそろ変え時かな~

PCに弱いので、内心ハラハラものでしたが、どうにか復帰でほっとしましたcoldsweats01

という事で、明日の準備も整い、今日は早く寝ることにしますsleepy

いい講義ができますように・・・・

|
|

« 12月の満月の神様 | トップページ | 花療法は花とヨガする事 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月の満月の神様 | トップページ | 花療法は花とヨガする事 »