« 11/26今日はいい風呂の日 | トップページ | 椅子に座ってドッグヨガ »

この子に何したの?

先日、鎌倉のお友達のお家で、ドッグヨガの動画movieを撮影してきましたsign03

アシスタントしてくれたワンコdogは、クロベー トイプー 10才 男の子

初対面ですshine

Kurobeblog

お家houseについた時、旦那様がお仕事へ行かれる時間で、ご挨拶をしてお見送りしましたpaper

それから、クロベーと、ゆるるりと、マットの上や椅子に座ったポーズを楽しみました

お互い初対面、クロベーはドッグヨガ初めてのため、始めは遊びながらって感じでしたが、時間が経つにつれ、まったりと腕の中で体が緩んでいくのを感じましたconfident

かなりリラックスをしてくれています

その心の底から温まる感覚、私の少ないボキャブラりーではと~っても言葉で表現できませんhappy02

さて、動画撮影も終え、料理が得意な友人が手造りピザやパスタrestaurantを作ってくれたのですが、いやいやうま過ぎるhappy01

Dsc06810

さらに幸せheart01

途中から、また友人が加わり、二人はワインwineを片手に、なんと6時間ちょっと飲み続けてましたよ~smile

私はジャスミンティーcafe

てな事で、旦那様もご帰宅sweat01

クロベーは尻尾フリフリ駆け寄って、お帰りなさ~い、と喜んでましたが、その様子を見た旦那様

「ドッグヨガってクロベーに何したの?」

友人「クロベーには何もしないよ、クロベーを抱っこして、人がヨガのポーズをするんだよ。」

旦那様「あきらかに様子が違うcoldsweats01

私「え?どういう風に?」

旦那様「家を出た時と帰ってきた時の感じが違う。落ち着いている。ここ一週間、近くに寄らなかったし、反抗的だった。今朝もそうだったんだよ。」

友人「そうそう、最近すごく反抗的で彼に向かって威嚇したりしてた。すごい!ドッグヨガ効果だね!クロベー、リラックスしてたもん」

みんながほっこり幸せheart04を分かち合った時間でした~

その後もクロベーdogは落ち着いているそうです

はやりすごいぞ、ドッグヨガdash

|
|

« 11/26今日はいい風呂の日 | トップページ | 椅子に座ってドッグヨガ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりドッグヨーガはすごい!!
その場に、居なかった御主人が変化を感じるなんてすごいですね☆

それにしても、ピザとパスタなどなど美味しそう。
素敵なお友達ですね(^_^)

投稿: MOQ | 2010年12月 4日 (土) 17時03分

>MOQさん
うん、ドッグヨーガってホント魔法みたい☆
お友達はアーユルヴェーダスクールの同期生。心やさしい友です♪

投稿: nori | 2010年12月 4日 (土) 20時57分

あたしものりだーの腕の中でぽわんぽわんしたいと思った!
全ては一つってステキだね♫

投稿: ぽわん | 2010年12月 4日 (土) 23時47分

>ぽわんちゃま
いつでもぽわんぽわんしてあげるよん☆
またたくさんお話ししようね!

投稿: nori | 2010年12月 5日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/26今日はいい風呂の日 | トップページ | 椅子に座ってドッグヨガ »