« 日テレ『スッキリ』に出たが | トップページ | TV東京「ありえへん∞世界」で放映 »

PET博ステージ風景

20110109_no_040

ステージイベントに、ドッグヨーガも参加しましたsign03

その様子を日本ドッグヨーガ普及協会ブログにアップしたのでご覧くださいね

こちらからどうぞ

ちなみに私はステージしておりませんcoldsweats01

かなり前ですが、横浜の大きなイベントでステージを1日2回行った時を思い出しました

初回はカンペキ~と思えるほど、自分では上手くいった感があったのですが、2回目は気が抜けたのか、ボロボロ・・・・weep

一緒にステージに立っていた人に「何だあのステージはgawk」と・・・・

そんな自分を思い出しながら、立派にこなしているインストラクター達を見て、素晴らしいな~shineと思います

|
|

« 日テレ『スッキリ』に出たが | トップページ | TV東京「ありえへん∞世界」で放映 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日テレ『スッキリ』に出たが | トップページ | TV東京「ありえへん∞世界」で放映 »