« PET博が終了! | トップページ | PET博ステージ風景 »

日テレ『スッキリ』に出たが

Dsc07040_1

PET博に日本TV朝の情報番組『スッキリ』の取材がきてまして

ドッグヨーガも取り上げてくれました

インタビューを受けて、ドッグヨーガについて説明したのですが、実際のO.A.を観ると数秒間のコメントのみ抜かれて、視聴者に真意は伝わらない・・・

とぼやいても、TVってそんなもんだと、何回も取材を受けて学んでいるはずなのですが

TV向けのコメントができない自分の生真面目さというか、もしからしたら今度はちゃんと伝えてくれるかもっていう変な期待と認知度をあげたいという欲を手放せないからでしょうね

要は、学習能力がないって事だぁgawk

|
|

« PET博が終了! | トップページ | PET博ステージ風景 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PET博が終了! | トップページ | PET博ステージ風景 »