« 風邪かも・・・ | トップページ | PET博が終了! »

シェパードだってこの通り

Dsc05373_2 

前回のPET博写真を見ていたら、シェパードちゃんのスヤスヤ顔sleepyを見つけましたhappy01

犬種、大きさに関係なく、一緒に出来るドッグヨーガ

呼吸を合わせて、心で会話をしていくのが目的なのですからconfident

余談ですが、ドッグヨーガインストラクターの中でも二人が、シェパードと暮らしています

下の写真もいい感じだったのでご紹介note

Dsc05458

会場はかなりざわついていますが、ドッグヨガの最後にはこんなにリラックスしちゃいますshine

たくさんのワンコdogに会えるのが、今からとても楽しみですhappy01

ブースはステージ横になります

会場内を楽しんで疲れたら、ドッグヨーガで癒されに来てくださいねheart04

お待ちしてますwink

ペット博イベント詳細はこちらでご確認ください

体験教室、ミニ講座のご予約受付中sign01

|
|

« 風邪かも・・・ | トップページ | PET博が終了! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かも・・・ | トップページ | PET博が終了! »