« 発狂しそう | トップページ | 「RETRIVER」原稿校正終了 »

ストレス発散

さて、発狂しそうな私coldsweats01は、今日ミュータンcatの側で

プラーナーヤーマ(呼吸法)と瞑想confident

お洗濯t-shirt

お風呂spaで、頭と顔にオイルをドボドボつけてマッサージ

ぼ~~と半身浴しながら現実逃避catface

キッチンを磨くshine

な~んて事をしました

やっぱり、心乱れ、ラジャスimpactに支配されている時は

プラーナーヤーマが一番です

|
|

« 発狂しそう | トップページ | 「RETRIVER」原稿校正終了 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

先日の講義でお会いできず残念…。
しかも発狂しそうだったの?
私も心がザワザワすると厨房の掃除を始めます。
目に見えるものがキレイになると、自分のざわつきが見えるのかも。
もうサットヴァに戻れたかな。

投稿: Kinu | 2011年2月26日 (土) 00時01分

>Kinuさん
私も会えなくて残念でした。
発狂は治まりました(笑)
サットバにまで戻れてないけど、心鎮まるのは、宇宙の真理のおかげです。
前回ヨーガスートラの瞑想でKinuさんと
シェアした“貪りを止める手段”を思い出しました。

投稿: nori | 2011年2月27日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発狂しそう | トップページ | 「RETRIVER」原稿校正終了 »