« 牛乳飲みてぇ~♪byLoveMeTender | トップページ | 4/10「大月癒しフェスタ」出演! »

「新潟ペット同伴避難所」deドッグヨガ

今日も寒い朝

福島県の原発避難地区内(立ち入り禁止)の

一緒に避難できなかった犬や猫たちはどんな朝を迎えたのでしょうか

言葉になりません

さて、新潟県のペット同伴可避難所でボランティアをしているインストラクターが

共に救援活動をしている獣医さんなどの協力のもとで

ドッグヨガをさせていただける事になりました

震災から2週間

避難されてきた方々の緊張や不安は

私の想像を遥かに超えたものだと思いますthink

ドッグヨガがどれくらいお役に立てるかわかりませんが

愛犬や愛猫と一緒に呼吸を深めて

体と心をほぐし

ゆっくりと心で会話する時間

お互いの存在に感謝しあう時間

そんな安らぎのひとときを一瞬でも感じてもらい

心がほっこりしていただけたらと思います

人や動物たちの疲れやストレス、心の傷が

少しでも和らぎますように・・・shine

clover日時:4月2日(土) 

clover場所:新潟市西総合スポーツセンター内

詳細はドッグヨガインストラクター小山のブログでご確認をお願いいたします http://ameblo.jp/mayaco-rishell2005/entry-10841033436.html

|
|

« 牛乳飲みてぇ~♪byLoveMeTender | トップページ | 4/10「大月癒しフェスタ」出演! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛乳飲みてぇ~♪byLoveMeTender | トップページ | 4/10「大月癒しフェスタ」出演! »