« ストレス発散 | トップページ | 地震から一夜明け・・・ »

「RETRIVER」原稿校正終了

51mftkrtbxl__sl500_aa300_

これ、前回発売した表紙です↑

今月、3月14日発売予定の『RETRIEVER』

見開き2ページドッグヨーガが掲載されますsign03

今回は、サックス演奏者の小林香織さん&愛犬かなちゃんの連載

“10歳からしたいこと” でドッグヨーガに挑戦ですdog

かなちゃんは3月で11歳になりましたが、と~っても元気で超かわゆかった~~happy02

香織さんもスタイル抜群の美人さんlovely

かなちゃん、はじめは全くドッグヨガに無関心catface

お部屋をうろうろ歩き回ったり、ヨガマットの上にこなかったり、じっと座ってなかったり、途中でおしっこしにお外へ行ったりと、

まあ、ドッグヨガを初めてするワンコに良くある行動をしてました

そんなことは気に止めず、色々とポーズをしていくと・・・

むふふっbleah

やっぱり、起こるのですよね~ ミラクルがshine

原稿はマンガ形式になってて、とても面白く、メッセージ性も強く出ています

私もちょっと恥ずかしい写真ですが先生として登場してま~すcoldsweats01

今から発売がすごく楽しみですnote

絶対み~~んな見てね、絶対だよんsmile

|
|

« ストレス発散 | トップページ | 地震から一夜明け・・・ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレス発散 | トップページ | 地震から一夜明け・・・ »