« 犬と祈りのWorkshop終えて | トップページ | 大月へ行ってきました! »

4/17チャリティーイベント@藤沢に出店

突然、4/17(日)藤沢で、震災チャリティーイベントに出店することになりましたhappy01

アーユルヴェーダ・スクールの友人と2人で

【アーユルヴェーダの体質診断】をするので、今日はその打合せでした

catペットの体質診断もしちゃいますよdog

売上dollarは全額震災復興のための寄付となりますgood

みんな来てねnote

diamond日時:4月17日(日)10:00~15:00

diamond会場:『ecomo』 
     LOHASなお店が集まるショッピングモール
     神奈川県藤沢氏城南5-6-20
     ※ペットははいれません、ごめんなさいbearing

diamond料金:各1回500円 
    アーユルヴェーダ体質診断、ペットアーユルヴェーダ体質診断

diamondその他出店内容
フリーマーケット
ワークショップ(アロマクリームづくり、アロマジェルづくり、ぞうさんペーパーお絵描きワークショップ)
リフレクソロジー、角質とり、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ
チャクラリーディング、フラワーカードリーディング、エンジェルカードリーディング
クリスタルアクセサリー販売
その他

|
|

« 犬と祈りのWorkshop終えて | トップページ | 大月へ行ってきました! »

アーユルヴェーダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬と祈りのWorkshop終えて | トップページ | 大月へ行ってきました! »