« 4/17チャリティーイベント@藤沢に出店 | トップページ | 緊急!お願いします【拡散希望】 »

大月へ行ってきました!

先日お知らせをしました、4/10山梨県大月市でのヒーリングイベント

『大月癒しのフェスタ』でドッグヨガをしてきましたsign03

って、だいぶ経ってしまいましたねcoldsweats01

朝、横浜は暖かく、20℃を超える天気予報sun
結構薄着で出かけたら・・・山梨へ近づくに連れ
どんどん雲行きcloudは怪しく・・・・

大月駅に降りると、ひんやりと寒さが身にしみてマフラーを巻き巻きしながら会場へ向かいましたsweat01

スタッフの方に駅まで車でお迎えに来ていただき、会場の山の麓で降りて、そこからは徒歩15分くらい山を登りますshoe

「大月ロハス村」は、一山丸ごとヒーリングスペースなのでした

Dsc07116

ここが入り口、山へ入るので受付で住所と名前を書きました

Dsc07109

まず竹林を抜け

Dsc07111

次は、どんどん急な坂道となり

奥へ奥へとひたすら登り続け・・・はぁはぁと息切れが・・coldsweats02

Dsc07112

お~~ようやくワークショップ会場のゲルに到着sign01

ん?ここか?

と思ったら、ドッグヨガはもっと上のスペースでしたup

Dsc07113_2

ここ?

でもなく、さらにさらに上へ登り、ようやく到着happy02

いちば~~ん高い場所で

すんごく気持ちが良かったですshine

Dsc07115 

地元の方ばかりでしたので、慣れているとは言え

ここまで、山の麓から犬dogと登るのは大変だな~~coldsweats01

でも、大空を見上げながら

澄んだ空気、プラーナを体一杯に吸い込み

大地を踏みしめ、大地を感じ、大地と繋がり

今、ここに愛犬といる幸せを満喫できた時間でしたheart04

ご参加くださいましたみなさま、そして、わんこ達

本当にどうもありがとうございましたconfident

写真が無くて、残念sweat01

主催者のブログにイベントの様子の中で「山のポーズ」をしている写真が載ってましたのでご覧くださいscissors

こちら⇒ 「大月ロハス村事務局のブログ」

今度は、ここで合宿でもしようかな~

|
|

« 4/17チャリティーイベント@藤沢に出店 | トップページ | 緊急!お願いします【拡散希望】 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/17チャリティーイベント@藤沢に出店 | トップページ | 緊急!お願いします【拡散希望】 »