« 環境省、頼みます! | トップページ | イントラ養成withレトリバー »

被災チャリティーイベント終了

4月17日(日)、藤沢のLOHASなお店が集まった『ecomo』で

東日本大震災被災地支援チャリティーイベントに参加してきましたhappy01

Dsc07132

↑朝の準備風景、まだ出店者はあまり来てませんね~

私たちは、アーユルヴェーダの体質診断sign01

Dsc07130

ただ今準備中↑デパートの占いコーナーの雰囲気(笑)

はやり、LOHASな方々が参加されているので、ほとんどの方が“アーユルヴェーダ”を知ってました

でも、“アーユルヴェーダが何か”を知っている方はいませんでしたcoldsweats01

今回、体質診断をしながら、アーユルヴェーダについてのお話を、みなさん、驚きながらhappy02、楽しみながら、熱心に聞いておられましたwink

開催時間の10時から15時まで、ほとんど休みなくお客様が来てくださり、感謝、感謝ですheart01

そして、偶然にも主催者の中に、動物dogcat大好きな方がおられ
被災動物救助募金箱を持ち、歩き回っていたので、「仮設住宅にもペット可を!」の署名をお願いしてみたら、快諾していただき、彼女は1日中、募金と署名集めをして下さいましたwink

同じ波動は引き合うのですよね~~

さて、アーユルヴェーダ体質診断も大好評に終わり

次は鎌倉で5月21日(土)アーユルヴェーダ入門講座をやりますscissors

詳細はまた後ほどアップしま~すsign03

|
|

« 環境省、頼みます! | トップページ | イントラ養成withレトリバー »

アーユルヴェーダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境省、頼みます! | トップページ | イントラ養成withレトリバー »