« 馬も数百頭が被災地に・・・ | トップページ | Help!仙台被災動物 »

祐天寺のヨガクラス

2011年5~6月のヨガクラス@祐天寺の日程をアップしましたhappy01

ヨガブログをご欄くださ~いnote ⇒ 『Devaloka』

この世の終わりかと思えるほど悲惨な出来事が世界各地で起きています

これらは、まだ始まりに過ぎない、という説もあり

この先真っ暗、どうやって生きて行こうshockって

暗闇の中へと落ちていきそうですshadow

でも、生きていかねばならぬのです

暗闇の中で生きていくのか

光を灯して生きていくのか

自分次第

魂がこの時代を生きると決めて、地球に降りてきたわけですよね

あえて、この混沌とした時代の中で魂を磨く

ん~~私たちってチャレンジャ~だわ

ヨガはそんなチャレンジャ~の私たちを支えてくれます

本当の自分になる

他人が期待する自分ではなく

誰かのようになるのではなく

ただただ自分になればいい

ヨガはそう語りかけます

本当の自分を体感できる、そんなヨガクラスをしていきたい

参加者募集してます

お気軽にご連絡くださいね

 『Devaloka』

|
|

« 馬も数百頭が被災地に・・・ | トップページ | Help!仙台被災動物 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬も数百頭が被災地に・・・ | トップページ | Help!仙台被災動物 »