« 被災チャリティーイベント終了 | トップページ | 動物救済サミットin日本! »

イントラ養成withレトリバー

今日のドッグヨガインストラクター養成講座@横浜に、福島県会津若松からフラットコーデットレトリバーのアンシュ君5歳が参加

めっちゃカワユイheart01

Dsc07137

でも、私の愛犬ボビーがとうとう顔面破壊shock

Dsc07135

鼻も目もかじりとられたぁ~crying
あ、ボビーは“ぬいぐるみ”ですcoldsweats01

Dsc07143

まあ、抱きかかえて寝るほど気に入ってもらえたのなら、それはそれで嬉しいわぁwink

形あるものは、いつかは壊れるしね

アンシュ君、肉球クリーム作りも参加しました

袋の中身はミツロウだよ~

おやつじゃないよん

Dsc07145

お別れに、記念写真を取ってもらったよ
お疲れ様でした note

Dsc07155_2

ん~~、それにしても、今回のインストラクター養成講座は
福島と仙台と岡崎から新幹線で通われているため
snowは大雪で東海・東北新幹線bullettrainが不通
cherryblossomはこの大震災
また、急な職場の異動
愛犬の突然の危篤など
様々な理由に見舞われ、なかなか進みませんthink

夏も大規模な計画停電があるので
ちょっと不安だけど、仕方がないですもんね

置かれた状況でベストを尽くすsign03

今回の私の学びなのかな~

と、帰りに桜木町の「Rcafe」に寄り道して
ケーキセットを食べながら語り合いました

Dsc07156

今日も1日、頑張りました!

お疲れ様、わたしheart04

|
|

« 被災チャリティーイベント終了 | トップページ | 動物救済サミットin日本! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 被災チャリティーイベント終了 | トップページ | 動物救済サミットin日本! »