« 5人目の里親でやっと | トップページ | アーユルヴェーダフリーマガジン »

CSTV番組収録打合せで

今日は、某CSTVの番組でドッグヨーガ教室を取材したいと依頼があり、打合せ兼見学という事で、「上大岡教室」へ行って来ましたhappy01

Dsc07163b

山のポーズをインストラクション中のTAKAKO&伝次郎に、僕も抱っこして~~、と生徒さんの愛犬が寄ってきたところです
かわゆいね~~heart04

担当者ディレクターさんは、こんな自由な犬たちを見て
「かわいいですね~~、また飼いたくなります」と顔が緩んでましたnote

そして、犬たちのまったりする様子にちょっと驚いてましたcoldsweats01

Dsc07179b

トイプーのダフィー君upは、ドッグヨガ大好き犬dog

ドッグヨガの時だけ、超リラックスしお腹を見せちゃうのですhappy02

どんな撮影になるか楽しみscissors

番組放映の詳細が決まり次第お知らせしますね

打合せも終わり、3時頃に横浜駅に着くと、お昼ご飯を食べていなかったので、無性にお腹が空き、軽く食べられるところを探したのですが、ゴールデンウィークだったのですね

どこも満員、人、人、人shock

しょうがないので、フラフラしながら地元の駅まで我慢して帰り、パン屋さんで食べて落ち着きましたcafebread

アーユルヴェーダでいう、ピッタ体質(火のエネルギー)が強い私は、空腹にめっちゃ弱いのでしたbearing

|
|

« 5人目の里親でやっと | トップページ | アーユルヴェーダフリーマガジン »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5人目の里親でやっと | トップページ | アーユルヴェーダフリーマガジン »