« 知人が「猫ごはん」本を出版 | トップページ | 父の涙 »

取材依頼が多いな~

この春、息の長い情報番組が終わり、新しくスタートした番組からの取材依頼、問い合わせが多いですmovie

新しいネタ探しが大変なのかもねhappy01

ドッグヨーガ教室にタレントさんが体験しにくるという内容で、とても嬉しいのですが、なんせ、取材ってスケジュールがなかなかタイトなのです

月中連絡があって、今月中に何とか、とか言われてもね~~coldsweats02

毎日クラスをしているわけではないので、ちょっと困惑ぎみsweat01

毎日ドッグヨガが出来るスタジオが欲しいぃぃhappy02

ほしいのぉ~~~dashって叫んでいると、どこからか、良い話が舞い込んでくるかな?

話を戻し、放映が決まったらまたお知らせしますねnote

あ、ちなみに私は出演しておりませんcoldsweats01

私もそろそろドッグヨガ教室を再開しようかと準備中ですbleah

|
|

« 知人が「猫ごはん」本を出版 | トップページ | 父の涙 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知人が「猫ごはん」本を出版 | トップページ | 父の涙 »