« アーユルヴェーダフリーマガジン | トップページ | 練習、練習、練習! »

無事卒業!

ふ~~、本日、アーユルヴェーダの学校2年生の卒業試験も合格して、無事卒業scissors

よく頑張りました、おめでと~~happy01

と自分を褒めてあげちゃいますhappy02

みんなでイタリアンで飲んでbar食べてrestaurant楽しい卒業パーティーを終え、先ほど帰宅

同期生は10名、本音でぶつかり合った仲間達

こじんまりとしたクラスで、私にとっては心地の良い場所でしたshine

卒業式に校長のクリシュナ先生が古典書に書かれている言葉を教えてくれました

『ひとつの事を習得するという事は、1/4は知識から、1/4は自分の知力、1/4は仲間と、1/4は経験を通して・・・』

感動しましたconfident

共に学びあう仲間、同期生は本当に大切な存在です

そして、経験を通して学びは一生かけて習得され、自分の一部となっていくのですよね

さ、ほっとする間はなく、今度はヨーガ療法の卒論の仕上げにとりかからなければsign03

|
|

« アーユルヴェーダフリーマガジン | トップページ | 練習、練習、練習! »

アーユルヴェーダ」カテゴリの記事

コメント

先生は、さすがですね!
なんだか先生のブログ読んでるとパワーがこっちまで伝わって来て、頑張ろうって気持ちになります!

ほんとに日々勉強ですね☆
サボりグセどうにかしないとな!!(笑)

投稿: 愛 | 2011年5月 6日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーユルヴェーダフリーマガジン | トップページ | 練習、練習、練習! »