« イライラするな~ | トップページ | 福島原発20キロ圏内ペットの現状 »

大雨でしたが

ただ今、お昼です

晴れてきましたsun
あ~、昨日晴れてくれたらな~~coldsweats02

昨日は、ドッグヨガdog中野教室へTV番組取材の下見へ行って来たのですが、あいにくの雨rainでクラスは中止sweat01
ドッグヨガのDVD観たり、実際にディレクターさんやアシスタントの方にプチ体験してもらったりして、打合せは無事終了sign03

番組ディレクターさんにドッグヨガの良さをお伝えできたのと、中野教室に一度行きたかったので、雨だったけれど二つの目的は達成できたので、満足delicious

中野教室は、マンションのテラスで行うのですが、静かで、お空がひろく、とても気持ちの良い場所でした

ますます自分の拠点が欲しくなっちゃいましたよんhappy01

|
|

« イライラするな~ | トップページ | 福島原発20キロ圏内ペットの現状 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラするな~ | トップページ | 福島原発20キロ圏内ペットの現状 »