« 田中優さん講演会@横浜へ行こう | トップページ | 大雨でしたが »

イライラするな~

イライラ、ムカムカと、ラジャスが大きく騒いでおりますpout

先日の「愛犬と学ぶヨーガスートラ」の勉強会でも、自己の乱心の現象とその原因について瞑想をしましたが、私の中には沢山の乱心の要素が蠢いていて、あるきっかけで芽を出しちゃいます

その芽を出さないように自己を訓練していくのがヨーガなのですが・・・

けど、ムムムッ、ムリshock

ある方と仕事の話をしていて、何か話が噛み合わないのですcatface

ちょっと話をしただけで、この人、苦手・・・と判断してしまったためかもしれませんsweat01

心が聴く耳earを持たないgawk

私の話を最後まで聞かずに、大きな声で話を被せて主張をしてくる

イライラ感impactがつのり、私もついつい口調がきつくなってしまいました

苦手の原因を探ってみると、私の中にある傲慢さかなとthink

私の中の傲慢さが反応して、芽を出した・・・気がしました

謙虚で誠実な対応を忘れてはいけませんよ、とその方を通して神様が教えてくれたのですねshine

はい、肝に銘じますcoldsweats02

ふ~~、まだまだちっちゃいな~~自分carouselpony

|
|

« 田中優さん講演会@横浜へ行こう | トップページ | 大雨でしたが »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田中優さん講演会@横浜へ行こう | トップページ | 大雨でしたが »