« 週末は札幌へ | トップページ | 札幌1日目 »

ラジオに出演予定ですが・・・

地方のラジオ局から、インタビューのオファーがありましたcoldsweats01

ふむふむ、直接やりとりできるラジオは好きなのですが、支離滅裂な事を言ってしまわないか、とても心配でありますbearing

そこは、プロのアナウンサーがフォローしてくれるとは思いますが、ドッグヨガをリスナーのみなさまへわかりやすくお伝えしようと思う気持ちが先走り、チンプンカンプンにならないように気をつけないとですsweat01

収録なので、上手く編集してくださ~~いcoldsweats02

私、自分がこんなにも人前で話をする人間になるなんて、全く想像していなかったぁdash

「人は思い描いた人間になる」とも言いますが、どうなのそれ?

あー、でもでも、魂の中にはあったのかな?

そうなる青写真が・・・

|
|

« 週末は札幌へ | トップページ | 札幌1日目 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末は札幌へ | トップページ | 札幌1日目 »