« 札幌1日目 | トップページ | 7/9無料ヒーリング体験! »

風邪ひいたぁ

札幌から帰ってきたら、疲れと風邪でまた寝込んでしまいましたdespair

あの寒さtyphoonはただ者ではなかったようで、咳が止まりませんsweat01

今日の講義も喉が痛くて、ちょっと辛かったbearing

放射能汚染の影響と、ここ数日の暑さsunも重なり、免疫力が落ちdown、自律神経も上手く働いてないようですthink

今日、ドッグヨーガインストラクターからもらったクナイプのバスソルトを入れたお風呂spaにゆったりと入って、BOSSの最終回tvを見たら寝ますsleepy

あ、さっき、某施設からイベント出演依頼のメールmailtoがありましたsign01

このお話、実現できるとすごく嬉しいな~~heart04

|
|

« 札幌1日目 | トップページ | 7/9無料ヒーリング体験! »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

私も風邪なぅ。
疲れと緊張からの解放に、猛暑が襲ったかも〜。
クナイプは効きますね。私は一番汗が出る。

イベント出演、実現できるといいね!
どんどん前へ進んでいるNoriさんを応援してます〜。

投稿: Kinu | 2011年6月30日 (木) 23時19分

>Kuniさん
うわ~、大丈夫?冬みたいだったもんね(涙)
この暑さの中、生姜ばかり摂ってます(笑)

Kinuさんもお仕事頑張ってね♪


投稿: Nori | 2011年7月 1日 (金) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌1日目 | トップページ | 7/9無料ヒーリング体験! »