« 福島原発20キロ圏内ペットの現状 | トップページ | メールに不具合発生中 »

明日はTV撮影2本

昔からTV撮影はかなり神経質になり、口やかましいオバサンと化しますangry

ドッグヨーガの真意を正しく視聴者に伝えて欲しいためですsign01

雑誌などは校正があるため安心なのですが、TVはどんな編集されるか放映を観ないとわからないので、毎回不安なんですよねgawk

そのTV撮影が明日の午後、鎌倉と田園調布で2本あります

私は田園調布に同行し、鎌倉はインストラクターにお任せです

先日もNHKやCS番組収録、雑誌取材などもインストラクターにお任せでしたが、こうやって、私が収録や取材に立ち会わなくとも、メディアを通して立派にドッグヨーガを伝えていける人材が増えたことは、この上ない喜びですconfident

1人でも、2人でもいいから、同じ意識で人と動物の絆を癒す仲間を求めてきました

彼女たちと、これからの活動がどんどん広がっていくでしょうshine

9月から横浜で、10月から大阪で、ドッグヨーガ・インストラクター養成講座を開講すべく準備していますので、また新しい同志が増える事、今からとても楽しみですnote

|
|

« 福島原発20キロ圏内ペットの現状 | トップページ | メールに不具合発生中 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島原発20キロ圏内ペットの現状 | トップページ | メールに不具合発生中 »