« 突然インド行き決定! | トップページ | 満月だったから? »

ヨガイントラ養成講座始めました

本日より、ドッグヨーガ・インストラクターを対象として、

「人間のヨーガ・インストラクター養成講座」を開始しましたhappy01

月1回のペースで、約1年間(・・・で終わるかな?)

ヨーガは一生、いや何百回生まれ変わっても、解脱できるまで学び続けなければならないものwobbly

焦らず、着実に一歩ずつ

魂に刻み込んで行きましょうね~~coldsweats01

初日は、講義「ヨーガとは何か」を1時間半くらいの予定が、質問がいっぱい出て、話が弾み、講義にかなり時間を費やしましたsign03

ヨーガにしても、アーユルヴェーダにしても、宇宙の真理について語り合え、その真理を生きる仲間が増える事はこの上ない喜びですconfident

一緒に暮らしているペットdogcatをはじめ、動物たちも、きっと喜んでいるに違いないと思いますheart04

とても満たされた時間でしたshine

今月末は「愛犬と学ぶヨーガ・スートラ」の勉強会book

どんなワークをしようかな~~っと考え中smile

|
|

« 突然インド行き決定! | トップページ | 満月だったから? »

ヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然インド行き決定! | トップページ | 満月だったから? »