« カブトムシとの対話 | トップページ | 真理に触れる »

イントラ養成終了

いつになく心が鎮まってますconfident

ひとつ、大きな仕事が終わったからでしょうか・・・

今日、ドッグヨーガインストラクター養成コースが終了しましたsign03

今期の1年間はけっこう大変でしたsweat01

生徒さんは仙台や福島から新幹線bullettrainで横浜まで通われていたため、昨年末からの大雪snowで在来線や新幹線の度重なる運休wobbly

3月11日の東日本大震災で被災に遭われたり

また、その影響で仕事のシフトが変化し、日曜に養成講座に参加できなくなったり

4名の受講生、全員何らかの問題が発生shock

何回もイントラ養成講座を行っていますが、このような事態は初めてで、正直まとめ上げるのが一苦労でしたsweat02

それでも、2名認定

本当によく頑張り、大きく成長してくれてとても嬉しいshine

秋頃から、千葉と福島で新しいドッグヨガ教室が始まるかな~

ひとり、また一人、と少ないけれど、着実に犬をはじめ動物と人間の絆を深めるお仕事をするドッグヨーガインストラクターを世に輩出し続けることが、私のやるべき事なのでしょう

9月から、新しいインストラクター養成講座を横浜で

10月からは大阪でスタートしますhappy01

犬と生きる、猫と生きる、動物と生きる、自分自身を生きる・・・

そんな生き方をしたい方、お待ちしています

『ドッグヨーガ・インストラクター養成講座』
http://dogyoga-wan.com/yousei.html

ゆっくり湯船spaにつかって、体も心もポカポカ気分

今日はもう寝ようsleepy

明日からもやること一杯、心機一転頑張ろうpunch

|
|

« カブトムシとの対話 | トップページ | 真理に触れる »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カブトムシとの対話 | トップページ | 真理に触れる »