« 咬合学会シンポジウムのお知らせ | トップページ | ヨガイントラ養成講座始めました »

突然インド行き決定!

あっという間に、8月お盆休みの一週間、南インドへ行くことが決まりましたhappy01

突然、知人夫妻から「一緒にインドへ行きませんか?」お誘いを受け、翌日にすべてチケットや滞在ホテルなどの手続きをしてくださいました

早い対応で驚きですhappy02

私は、パスポートが期限切れで即申請、来週はビザ申請へ行きますrun

心の準備が全く出来ていないまま、渡印だけが決まって、大丈夫かな~coldsweats02

仕上げなくてはならない仕事をよそに、気持ちはインド、そわそわ、ふわふわしています

目的は、南インドのバンガロールのヒンドゥー教寺院とマイソールのアーユルヴェーダセンターIVAC

どっぷりアーユルヴェーダ三昧の旅でもなければ、寺院で瞑想三昧でもない、まあ、どうなることやら行ってみてのお楽しみですnote

今回で5度目のインド、南インドが多いですね

次回はヨーガの聖地、カイラス山へ行ってみたいですshine

|
|

« 咬合学会シンポジウムのお知らせ | トップページ | ヨガイントラ養成講座始めました »

アーユルヴェーダ」カテゴリの記事

コメント

素敵~heart04

楽しんできてねwink

投稿: arcier | 2011年7月 8日 (金) 11時32分

>arcier
う~~んと、楽しんでくるね♪
元気?また会おうね~~

投稿: Nori | 2011年7月 8日 (金) 15時56分

初コメですcatface

私も旅行好きなのですが猫の世話があるのでもう何年も行ってません。
旅行中猫ちゃんはどこかに預けるのですか?
猫飼いとして参考にさせていただきたく思いますcat

投稿: 杏 | 2011年7月13日 (水) 23時54分

>杏さん
旅行や出張で家を空ける時は、私はラッキーで実家の母に来てもらっています。泊まりか、日帰りかは母の都合。
母がいなかったら、基本、私も外泊はしないでしょう。でも友人か信頼できる猫シッターがいれば頼むかもしれません。
猫にストレスになるため、どこかに預けることは避けたいです。
それが猫と生活する責任だと思っています。
杏さんが旅行にいけずストレスを抱えていたら、猫にも良くないので、思い切って猫シッターに頼んで、旅行して楽しんできてもいいと思いますよ。
参考になったかな?


投稿: Nori | 2011年7月14日 (木) 21時13分

近くにお母様がいらっしゃるのですね♪
いいなぁ~。
私も、預けるくらいなら・・・と思っていたのですが、猫シッターさんが近くにいるかどうか調べてみます!
ありがとうございました。

投稿: 杏 | 2011年7月14日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咬合学会シンポジウムのお知らせ | トップページ | ヨガイントラ養成講座始めました »