« 原発区域の動物救援活動の署名! | トップページ | カブトムシとの対話 »

求む!ドッグヨガインストラクター

今年も「ドッグヨーガ・インストラクター養成コース」、9月の開講に向け受講生を募集しております

犬とポーズとりながら、犬と呼吸しながら、犬と瞑想しながら

自分を知り、犬を知る

自分が変わり、犬が変わる

自分らしくなり、犬らしくなる

しつけでもないし、遊びでもない

まさにヨーガ

自己の魂と繋がり、犬の魂と繋がる

命の対等性を感じ、そして生きる

それがドッグヨーガで目指す場所

ただ、楽しいね~、運動したね~、リラックスできたね~

では決して終わらない・・・

なんだけど~~それはそれは大変な道のりでありますcoldsweats02

そのため、インストラクター養成コースを終了しても、卒業生向けに勉強会を行っており、より深く自己と愛犬を見つめる作業をしています

自己を深く知る事で、愛犬を深く理解することが可能だから

終わりはないのですよね

そんなことを勉強し、人生にいかしながら生きていくのが「ドッグヨーガ・インストラクター」

心底、動物たちの幸せを願い、この与えられた体を通して、動物と他者のために愛とエネルギーを惜しみなく与えられる、そんな方を心から待っています

人生は短い

私の人生も半分以上は過ぎてしまいました

共に歩み、次世代へ繋いでいく同志を募ります

「ドッグヨーガ・インストラクター養成コース」
http://dogyoga-wan.com/yousei.html

E-mail dogyogacatyoga@aol.com
日本ドッグヨーガ普及協会 まで

|
|

« 原発区域の動物救援活動の署名! | トップページ | カブトムシとの対話 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原発区域の動物救援活動の署名! | トップページ | カブトムシとの対話 »