« 7/9無料ヒーリング体験! | トップページ | 息が吸える! »

眠れない

ここ最近、咳がひどくて眠れないdespair

激しい咳で嘔吐もして・・・気管支炎にならないように気をつけねばsweat01

なので、非常に眠いcatface

眠いけど眠れないgawk

今宵は座って寝るか~~sleepy

|
|

« 7/9無料ヒーリング体験! | トップページ | 息が吸える! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わぁ、大変だぁっ。
私は首に手ぬぐいを巻いて、外気に当てないようにすると咳が出にくいようです。

少しでも咳が楽になりますように。
そこまで重いと、トリカトゥはさすがに刺激が強すぎるよね…

アドヴァイス通り、白湯と生姜湯を飲んで過ごしてます。

投稿: Kinu | 2011年7月 4日 (月) 23時12分

先日の生テレビ 見ました~!!
とっても良かったです♪♪お疲れ様でした。

忙しいと風邪の治りも悪くなりますよね…
咳は 特に夜出だすと何をしても本当に止まらなくて辛いweep
ホットタオルを口と鼻にあてると楽ですが…
私は2年くらい前、咳で肋骨を折りましたcoldsweats02
咳 『あなどる事なかれ』です!
本当にお大事にpunch

投稿: mi-na | 2011年7月 5日 (火) 00時49分

>kuniさん
アドバイスありがとう♪
私も首に巻いてみますね。
そう言えば、小さい頃、喉が痛かった時に母親が長ネギを焼いて手ぬぐいにくるみ、喉に巻いてくれました!
それで喉の痛みが和らいだのを思い出しましたhappy01

投稿: Nori | 2011年7月 5日 (火) 21時12分

>mi-na
咳で肋骨を骨折した事あったね~。
mi-na細いから大変だったね。
私は骨格がしっかりしてるので、骨折は大丈夫かも。
でも、侮る事なかれ、気をつけます!

投稿: nori | 2011年7月 5日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7/9無料ヒーリング体験! | トップページ | 息が吸える! »