« 環境省へパブコメ送信完了! | トップページ | 8/29乙女座の新月 祈ろう »

9/4は新江ノ島水族館でドッグヨガ!

9月4日(日)の夜、愛犬と一緒に新江ノ島水族館へ遊びにきませんか?

でも愛犬と水族館が楽しめるなんて、ビックリですよねsign03

新江ノ島水族館も初めての試みなのですよ~~happy02

Dsc07816

そして、なんと、クラゲファンタジーホールという素敵な空間で

ドッグヨーガ30分体験も2回行われますshine

チラシをクリックすると拡大されますので、詳細をご確認くださいねeye

また“えのすい”のホームページのイベント詳細はこちらから
http://www.enosui.com/evententry.php?eid=00554

私は当日スタッフとして、みなさまに楽しんでいただけるようにガムバリますpunch

ぜひぜひ、夏の夜の思い出として、愛犬dogと遊びにきてくださいhappy01

お待ちしておりますnote

|
|

« 環境省へパブコメ送信完了! | トップページ | 8/29乙女座の新月 祈ろう »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境省へパブコメ送信完了! | トップページ | 8/29乙女座の新月 祈ろう »