« ドッグヨーガの勉強中 | トップページ | 環境省へパブコメ送信完了! »

8/26ドッグヨーガ教室終了♪

宮崎台でのクラス、2組が参加してくださいましたsign01

午後2時に始めた時は、太陽sunの日射しの中、テラスで気持ちよくドッグヨーガをしていたのですが、だんだん雲行きが怪しくなり、ゴロゴロと雷thunderが・・・・

ポツポツ降り始めてしまったので、お部屋の中で続きをしました

帰りが大変、台風typhoonのように大荒れshock

無事に帰れたかな~~rain

では、今日参加しくれたわんちゃん達ですdog

Photo

たれ耳がかわゆい、ヨーキーのポッター君、もうすぐ5歳

今日は2度目のドッグヨーガでした

シャイボーイのポッター君は来月も参加予定です

Love

トイプーのラブちゃん、もうすぐ1歳

初ドッグヨーガは、遊んではちょっとドッグヨーガって感じの元気いっぱいのラブちゃんでした

みんなどうもありがとうheart04

今後の予定は

9月22日(木)14:00~
10月21日(金)14:00~
11月25日(金)14:00~

お申込先⇒アーユルヴェーダサロンシムシムジャパン
http://www.simsimjapan.com/fs/sesameoil/c/seminar

|
|

« ドッグヨーガの勉強中 | トップページ | 環境省へパブコメ送信完了! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨーガの勉強中 | トップページ | 環境省へパブコメ送信完了! »