« 今日は“えのすい”でドッグヨガ | トップページ | 自分、スゴイ! »

えのすいdeドッグヨーガ終了

昨日、新江ノ島水族館で愛犬と館内を楽しめるイベントでのドッグヨーガ体験

無事終了しました

なんと、300頭以上のワンちゃん達が来館したそうですよ

すごいですね~~

ドッグヨーガ体験も1回目も、2回目もほぼ満席

う、うれしい

インストラクターのTAKAKO&伝次郎(チワワ)、Goodでしたね

かなりの緊張感だったに違いありません

みなさんを周りでサポートしていたスタッフもしっかりと固めてくれていたので、安定した空間を造ることができました

Dsc07871b

始めた当初2005年頃は水族館でドッグヨーガをするなんて夢にも思っていなかったので、成長したな~~とシミジミ実感しております

これも、私の力ではなく、ドッグヨーガインストラクターのみんながそれぞれ活動を頑張ってくれて、ドッグヨーガの素晴らしさを伝え続けてくれているからです

とっても感謝しています

心からからありがとう

これからも共に頑張りましょう

今日は力がぬけて、クラゲ状態でした

今週はあさってのペットヒーリング、木曜日はヨガイントラ講座、そして今週日曜日は8期ドッグヨーガインストラクター養成講座です

講義内容、テキスト作り・・・眠れない

けど、もうかなり眠い

|
|

« 今日は“えのすい”でドッグヨガ | トップページ | 自分、スゴイ! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は“えのすい”でドッグヨガ | トップページ | 自分、スゴイ! »