« 猫ちゃんヒーリング | トップページ | 明日はドッグヨガ@宮崎台 »

大阪へ行ってきます

明日から大阪で「ドッグヨーガ・インストラクター養成講座」が始まります

日帰りでも大丈夫なのですが、何かあって開始時刻に間に合わないといけないので、念のために前泊をしま~す

飛行機ですairplane

自宅最寄り駅から羽田までリムジンバスが出ているので新幹線より楽チンscissors

飛行機ってワクワクするんですよね~happy02

ヴァータが増えるからってのもあるだろうけど、“旅立つ”って感覚が好きですshine

新しいインストラクター養成に向けて、気持ち新たに旅立ちますよ~

そして、大阪の地に降り立ったら、しっかり地に足付けて、自分の足跡残してきますfoot

今回は九州福岡から参加される方もいるので、九州までドッグヨーガが広がって行くかと思うと、無上の喜びでございますconfident

大阪養成講座は明日からですが、一回目の授業が出れなくてもCD受講cdできますので、11月の2回目から参加可能です

参加したい方、興味のある方はご連絡くださいmailto
dogyogacatyoga@aol.com

午後の便で旅立ちま~すairplane

|
|

« 猫ちゃんヒーリング | トップページ | 明日はドッグヨガ@宮崎台 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ちゃんヒーリング | トップページ | 明日はドッグヨガ@宮崎台 »