« 脱力はいいけれど | トップページ | 旧友と新友犬 »

楽しめたTV撮影

先週の金曜日、エッセイストの石黒由紀子さん&豆柴のセンパイと一緒にドッグヨーガのTV撮影movieをしましたhappy01

久しぶりにセンパイに会えて、嬉しい~~happy02

やっぱりかわゆいワンheart04

Dsc07988_2 

センパイのドッグヨーガ経験は3回

ポーズを覚えてきたそうですscissors

初めてのドッグヨーガはギコチナイ感じだったけれど、今回のセンパイはまったりとポーズにはまってリラックスをしてましたwink

ほかにも、若くてかわいいモデルさん2人と愛犬のチワワ&ダックスとトイプーのMIXちゃんが参加しましたよnote

みんなで笑いながら、汗sweat01かきながら、楽しいひと時を過ごしました

一応TV撮影だったのですが、私、しゃべりすぎて編集しにくいかもですねcoldsweats01

深夜番組tvのバラエティーなので、どんな感じになるのか・・・・

病み上がりでの撮影だったため、筋肉がブルブルしてましたwobbly

番組詳細はまたお知らせしますkaraoke

|
|

« 脱力はいいけれど | トップページ | 旧友と新友犬 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱力はいいけれど | トップページ | 旧友と新友犬 »