« しつこいな~ | トップページ | アーサナで溶けた体 »

BSテレビ撮影に同行したよ

BSTVの番組でドッグヨーガを特集してくださるとの事で、撮影現場へお邪魔してきましたhappy01

私は後ろで監督coldsweats01&カメラマンcamera

Dsc08037

2日前の月曜日は、11月だと言うのに暑かったcoldsweats02

クーラーを入れると、音が入ってしまうためNGng

お部屋の中はムシムシ状態で、窓は熱気で曇り水滴sweat02まで

後ろで立っているだけの私でさえ汗をかいたので、犬を抱きながらのドッグヨガは汗だく状態sweat01

長丁場で大変な撮影でした

みなさん、お疲れ様でしたconfident

放映日tvはまたお知らせしますねnote

|
|

« しつこいな~ | トップページ | アーサナで溶けた体 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつこいな~ | トップページ | アーサナで溶けた体 »