« 11/26テレビに出ます | トップページ | ヒーリングを体験しませんか?! »

一瞬でした

深夜に日本テレビをご欄下さったみなさま、どうもありがとうございました

ドッグヨーガ、2時間近く撮影したのですが、あっという間でしたね

まあ、テレビはそんなもんです

しかも“しつけ”もできるとコメントが、おっと、そんな事一言も言ってないぞ、と1人でテレビに向かって声出してしまいました

ちなみにドッグヨーガは絆を愛犬との深めるため、しつけの手助けにはなります

深夜へんな時間に目覚ましかけて起きて、テレビ観てまた寝て、朝早くに勉強会に出かけ、と今日はいい睡眠をしてないため、ボ~とした1日でした

週末の2日間の講座は「集合意識(無意識)」についての勉強

2日間の学びを自分の中に消化し統合するため、今日は早く寝ます

そして学びを行動するのみ・・・・なのです

|
|

« 11/26テレビに出ます | トップページ | ヒーリングを体験しませんか?! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

しっかり起きてました!
見ましたよん♪

ピンクゴールドの声、健在heart

益々の発展、期待してますshine

投稿: arcier | 2011年11月27日 (日) 22時44分

お~~ありがとう!嬉しい♪
ピンクゴールド懐かしいな~~
お互いに持ち前のピンクゴールド色を輝かせようね!

投稿: noriko | 2011年11月28日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/26テレビに出ます | トップページ | ヒーリングを体験しませんか?! »