« ヒーリングを体験しませんか?! | トップページ | 動物の絆と人間の絆 »

窮屈でたまらない

定期的にあらわれる症状ですが、最近またいつになく強烈に感じております

体と心から解放されたい

例えば、命が終わってしまったら「安らかにお眠りください・・・」と言われますが、果たして真に目覚めているのは、現在肉体を持って生きている者なのか、この世を去った命なのか、どちらなのか・・・?

多分、おそらく、あちらの世界へ還っていかれた命だと思います

現実を生きながら目覚めている状態を目指すのがヨーガなので、やっぱり自分が一番必要なのでしょう

肉体、心、魂が不調和で、ちと不安定

今日は久しぶりにゆっくり家にいれるので、たっぷり愛猫とヨーガ(呼吸法や瞑想)をしながらセルフケア

文章もまとまりないけど・・・・いい天気だな~~

|
|

« ヒーリングを体験しませんか?! | トップページ | 動物の絆と人間の絆 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーリングを体験しませんか?! | トップページ | 動物の絆と人間の絆 »